北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

実験

6/14

不思議なことに、体内時計は作られるんですね。朝練する予定無かったけどしっかり5時起床。そしてしっかり二度寝ww

 

6時過ぎ起床で指定された時間に指定された朝食を食べる。

 

実験の内容は言えないが、取り敢えずキツかった。実走なら頑張れば3~4時間維持できるワットだけどエアロバイク且つ扇風機無しなので精神的にキツかった。

 

多分3kgくらい水抜きしたけど、昼食はしょーたと例の油そば


f:id:momonomakino:20190614213338j:image


f:id:momonomakino:20190614213351j:image

そして彼と中島公園のお祭りに行ったが、特に何も買わず各局のアナウンサーだけ拝んで帰った。

 

と、思ったけど何故か長澤さん合流してアマンドールへwww

スイーツ食って幸せでした。

 

 

明日はこばけんさん主催のアルティメットライド。そして今年初卍峠。

多分前半は平和なので後半バチバチしたいな。