北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

モチベーション維持

6/3

取り敢えず目覚ましを5時セットしたが昨夜の焼き肉で胃もたれ起こしていたので、ダルくなって朝練は見送った。

その分夜やろうと決意。

 

お昼はいつも通り大学に監禁され、17時から練習開始。

5号線から、毛無中腹からのフルーツライン通って余市に回るコースの予定だったが、何故か道間違えて小樽市街地に戻ってきてしまったw

 

ここまでave240w,NP275wで割と高強度だったので仕方なく札幌へ戻る。勿論強度は上げた。最後に旭山フィニッシュ。
f:id:momonomakino:20190603215833j:image

完全に暗くなるまでに着いてギリギリセーフ。19時半。

 

最後にもがいたけど810wしか出なかった。

帰宅。

 

昨日の取れるレースを取り損ねたショックは今日になったらもう消え去っていた。完全に次のレースに向けて切り替え出来てるな。

次は矢板那須塩原だけどメンツがアレなので、その中で目立てる走りできたらいいなー