北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

小樽

9/11

しまかわ提案のコースがあるということで、午前中小樽へ向かった。午後からゼミなので車に自転車積んで向かった。

 

手稲辺りから雨が降ってきたので車で来て正解か。

 


f:id:momonomakino:20190911203543j:image

コースは毛無道路と望洋台を回るコースで、7割くらい踏まなきゃ進まないので周回練には適していると思った。車通りが多いのが難点か。

 

今日は疲労溜めないように刺激入れるだけなので3周だけ。1周めはアップで、2周目からは3分くらいの良い勾配の坂で上げた。

 

2周目は390w、3周目は400wちょいくらいか。靴ひもが緩むトラブルがあったが難なく踏めたし、調子も悪くはないのでヨシだな。

 

明日の午後出発なんだけど、完全オフにするかちょっと乗るか迷うな~