北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

バッドディー

6/25

午前中はゼミやら就活やらでダラダラ。14時から練習へ。一昨日の疲労がまだ残っている。

 

本日は小樽側から毛無登り、赤井川のカントリーサインまで行くルート。

序盤は勾配がキツいので39Tしか使えんが、段々緩くなるのでインナーは掛からんくなった。途中アウターに入れて掛かり始めたので、インナーも大きくする必要あるな。

 

でも、インナーにしてもアウターにしてもカントリーサインまでペース維持できるコンディションではないので展望台でやめた。こういうのが妥協と言うのか...。

 

・19min40s AP/NP 297w/297w

バッドコンディションの割には踏めたけど全開出はないのでタイム向上の余地あり。

 

f:id:momonomakino:20190625185626j:image

毛無👴

 

下って小樽の劇坂のkom巡り。

復路のオロロンラインも割と踏んだので結構ヘトヘトになった。

 

今夜は円山いこい整骨院でしっかりと筋肉ほぐしてもらう。疲労抜けろ!