北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

昨日と今日

6/4

前日夜のダメージがあったので朝は40km流した。勿論枯渇させて。

 

6/5

しょーたと午前中120km。個人的に雨予報だし朝ダルかったから駒岡3周とかで妥協したかったが、結局後半にかけて踏めてきたので行ってきて正解。

 

前半の支笏湖、序盤からVo2MAXとかなりきつく、分岐からの8分の登りで千切れたぜ。

入りて400wくらいだったのでその後死亡した。

ここの登り口は路面悪いし上手く踏まないと進まない。ここでちょい離されても後半ペースで行けば追い付くと思ったので次回実践。

 

湖畔-千歳までは良いペースでローテできてave46km/hくらい?先頭は5倍ちょいで踏んでおいた。

NP250w越えと中々強度の高い練習だった。

 


f:id:momonomakino:20190605203903j:image

これ飲んでみたけど案の定BCAA風味な味した。うめーわ。

 

TSS230稼いだし土日のレースに備えて明日は回復走すっか。