北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

栃木入り

6/6

通学20km乗っただけ。

夜は皆で丸竹食堂へ。


f:id:momonomakino:20190607185012j:image 

22時半までいて、23時過ぎに帰宅。

荷造りしていたら1時過ぎそうだった...。

 

6/7

5時間しか寝れていないが飛行機で寝れるからまあいっかって感じ。

 

茨城着いてからずっと雨でレースへのモチベーションとか人生について嫌になってきて病みかける。

 

今日は那須塩原スーパー銭湯の駐車場で車中泊の予定なのでそこまで向かう。カーナビ無しレンタカーでGPS起動しないケータイなので道中5回くらい迷って更に病みかける。

 


f:id:momonomakino:20190607185336j:image

途中モス寄って、何やってんだかって感じ。

雨で自転車乗れないしマジで帰りたくなった。

 

16時に本日の宿泊場であるあかつきの湯に到着。温泉入って今ホールでダラダラしてる。帰りてえ...。

こんなにもモチベーションが低くレース出るのは初めてかもしれない。強豪が出るとか勝ち目が無いからとか、そういう問題ではなくて、自分に対して嫌になっている。

って言っても仕方無いので明日は安全に完走します。イエロージャージ優先だと思うけど、自分もいくつかプラン考えてレースしたいと思います。