北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

210km練

5/25

3週間ぶりの200km練なので気合い入れてイナーメの青ジャージで行ってみた。

 


f:id:momonomakino:20190525224343j:image

朝からクソ暑いけどサンボルトのセパレートワンピースの素材が良く、乗っている間は涼しい。

 

メンバーは太郎さんしょーた和泉。

和泉張り切ってる。

 

前半の支笏湖はマジで調子悪く、千切れる5秒前だったけど気合いで。

美笛でペース上がったけど意外とかかった。

最後しょーたとの掛け合いで負けたのみ。

 

・11min28s 313w / 184bpm

 

下ってきのこ王国で給水。30℃だし頻繁に水とらないとやばい。

 

喜茂別ローソンまでは途中ドンパチあったけど基本的に平和。

 

今回の昼休憩は今までと180度方向転換し、ガッツリ炭水化物摂った。アイスは勿論、ウィンナーサンド、デカビタ、わらび餅。

ということもあり、後半はかなり掛かった。倶知安の登りでもしょーたと掛け合いになり負ける。かなり紙一重

 

・8min2s 323w / 189bpm

 

下って最後の毛無も踏めそうだったのでしょーたとsst強度でローテ回していたがやっぱり限界で、キロロ過ぎて暫くしてしょーたから切れた。そこからマイペースで登った。

 


f:id:momonomakino:20190525225035j:image

残り30kmは長そうと思ったが予定が入っていたので途中離脱して飛ばして帰宅。

209km ap198w

 

今日は太郎さんがヤバそうだったけど無事でなによりです。明日は32℃のアイスライドですね卍