北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

新潟ライド

4/29

今日は19時のフライトで札幌へ帰るので昼間は練習に行こうと思った。

ふくろーさんに教えて頂いた弥彦山ヒルクライムしてみようかなーって。2ヶ月後にニセコなのでそろそろ登りの練習しなきゃなと思ってたし丁度良い。

 

往路は海沿いの海岸線を走り、とても気持ちいい。

 

40km走りaveスピードは35km/hと中々速い。海岸線側から弥彦山登る。

 

・18min44s 276w / 189bpm


f:id:momonomakino:20190429230044j:image

初めて登る山で且つペース配分酷すぎて前半10分で垂れたw

 

次来たときはKOM挑戦しよう。
f:id:momonomakino:20190429230059j:image

帰りはちょい向かい風でL4ペースで進む。決戦ホイール+GP5000の効果からか、安定して高い速度維持できた。

 

14時に宿に預けた荷物を引き取りに行き、近くの銭湯へ向かう♨️

全身刺青で指詰めのおっさんいてちょっと怖かったが、会話している所を見ると優しそう。

 

んで、新潟駅へ移動しちょい軽食。

おにぎりとさつまいもアイスを食べた。写真無し。そして余裕持って新潟空港行きのリムジンバスに乗った。

 

19時のフライトで今帰宅。

割と疲れたけど明日は平成最後の200km練。頑張るぞ。

 


f:id:momonomakino:20190429230700j:image


f:id:momonomakino:20190429230719j:image

写真ありがとうございます!