北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

みなかみ→新潟

4/28

一緒に泊まった北海道メンバーがE3のレースに出るため7時に宿出発したが僕は二度寝して9時過ぎに自走で会場へ。

 

宿から群サイまで10km。ほぼヒルクライムSSTくらいで踏んだがかからん。


f:id:momonomakino:20190428213155j:image

応援したり知ってる人に挨拶していたら意外と時間無くなり、頭文字D聖地巡礼は出来なかった。榛名山行きたかったわ。

 

12時半過ぎに出発し新潟へ向かう。寝そうになったが何とかノンストップで本日泊まる宿へ到着。

 

荷物置いて夜ご飯へ。


f:id:momonomakino:20190428213455j:image

半年ぶりのバスセンターのカレー!カレーそば食いました。


f:id:momonomakino:20190428213503j:image

足りなかったのでイオンでパン買い食いして、更にスイーツを...。

別に昨日の悔しさを晴らすために食べたわけではない!

 

宿の従業員に聞いてみたら、明日昼間荷物預けても大丈夫らしいので9時出発で120kmくらい走ってくる。

 

てか体重計乗るの怖すぎ。