北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

枯渇練110km

5/24

午前中丸々暇なので久しぶりに100kmこえの練習に行きました。

 

昨日の昼から一切の炭水化物を摂取せず、朝はチーズと鮭のみ。脂質を摂ってロングに行き、脂質代謝を高める練習。

 

まあ案の定踏めないのだが、前半は250wくらいまでは楽に踏めていた。時たまFTP以上で踏んだりしていたので後半はかなりキツくなり、ハンガーノック状態w

 

まあこれは意図的だからヨシ。残り30kmが200w出すのも精一杯でヨシヨシと思えた(辛い

 

帰宅してやっと炭水化物補給して回復。200km練行った時と同じくらいグロッキーだった。

 


f:id:momonomakino:20190524204346j:image

やっと届いた。しゃす。

明日はこれ着て200km練いっか。