北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

340km

8/21

乗り込む日。継立方面へ。

乗り出しからクソ体重いけど乗っていくうちに軽くなるべと思って走ってたが、ずっと辛いままでいた。急遽コース変更して、当初マンジ峠の予定だったが短縮ルートにした。

 

 

途中の由仁山形と町境でVo2MAXレベルまで上げていくがマジで辛い。370wより上は無理だったw

 

短縮しても5時間は乗ろう思っていたので追加で駒岡方面へ。途中3回くらい10~15秒もがき入れた。1本目はかかり悪く700w前半、3本目で791w出たので脚の調子の割にはいいべって感じ。


f:id:momonomakino:20190822204135j:image

モウアイ

 

帰宅。この日は夜外出せずに家で珍しく勉強した。

 

8/22

とても体が重いし眠い。

今日は夜バイト入っていて夜練参加出来ないので、急遽木村さんと走ることになった。

両方前日距離乗っており、虚無っていたので130kmくらいで帰れるかなと思ってたが、妥協しないということで継立の一番長いルートを走った。170kmくらい。ちなみに木村さんは分かれてから+30km乗ったらしい。やっぱ凄いわ。

 

内容としては、終始虚無。夕張トンネル前の登り7分21秒321wで踏んだのみで他はペースで。6割くらいは木村さんによる社会の講義でした😅とてもためになる話ばかりだった。

 


f:id:momonomakino:20190822231500j:image

風が強く50mmは流石に辛そうだった。

 

 

後半はほぼ引き続けていたため、120kmくらいから急に踏めなくなった。ペース維持できる限界が250wくらいでそれ以上は無理だった。北広島入って全く踏めなくなったので恐らくハンガーノックでした。コンビニ寄って回復したけど。

屍になって帰宅。

 

2日で340kmも走る予定なかったんだけど、明日きっぱり完全おふできる口実が出来たので存分に休む。そして、土曜日のバチバチ練、日曜日のモエレTTじゃ。