北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

Day2

8/15

小橋さんと小林峠で午前中にメニュー終わらせる日。

 

アップで下から1本。前日のTSSが300なのでクソほど踏めん。これからのメニューがつらく思う。

 

・9min23s 305w / 168bpm

 

1セット目は3分×3を5分走インターバルの出力で行うヤツ。1本目終わって、短い時間なら意外といけるかも?と自信持てた。

2本目、3本目とややターゲットから下がり、キツいが踏めるぞ?

 

3min×3 343w / 344w / 343w

 

2セット目は5分全力走。

小橋さんと30秒ごとでローテする感じで、途中までは350w付近をウロウロ。最後の左コーナー抜けてからの吹きっさらしから400wまで上げるが上げきれなかった...。ちょい小橋さんに先行されてゴール。 

 

・5min 359w / 181bpm

 

ちょい回復させて最後のデザート的なヤツ。サーティーサーティー

 

1本目からちょっと上げすぎた感あったけど、8本ともいい感じに上げきれたのでヨシヨシ。ラップデータ取ってないけど450wは下回ってなかったはず。

 


f:id:momonomakino:20190815152310j:image

ばし練でした。帰りは豊平川のサイクリングロードを話ながら帰宅。

ねみーから仮眠して、国家試験の勉強しなければならないけどやる気が出なかったので車で石狩厚田までドライブしてきた。

 


f:id:momonomakino:20190815152433j:image

ここまで来たのはいいものの、帰るのがダルく来たことに後悔...。

 

帰宅してまた寝て、夜は和泉としまかわとビアガーデン行ってきた。ラードラーって名前のビールが美味しかった。自転車乗りって意味らしい🚴

 


なんやかんやしてたら帰宅が1時過ぎになり絶望。すぐ寝て、翌日の練習に備えた。