北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

Day3

8/15

今日もばし練!+しまかわ

 

当別ダム経由して厚田ルートのはずだったがダム辺りで雨に当たりかけたので急遽違うルートに変更。よく分からない当別や月形の田園地帯を走る。

追い風、向かい風、横風。色んな風向きだったた。最後は謎にローテで上げまくってオールアウト寸前でした。3日めだけど意外と踏めた。120km、

 


f:id:momonomakino:20190815232122j:image

夜はしまかわと昨日と同じ場所でビアガ🍺

おいしく頂きました。

 


f:id:momonomakino:20190815232203j:image


f:id:momonomakino:20190815232154j:image

部屋に放置されてある頂いたチェーンリングをキレイキレイにしていたらあることに気がついた。なんかでかいなと思ったら使ってるやつと楕円率が違うのではないか!

 

これは使わない手はないので来週辺り変えてみよう。

プラマイ3Tってことは56T-50Tか...。やべーな。