北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

Day4 & 死亡日

8/16

朝から雨、というか台風が近づいてきていたので風が強い。前日からそれでも乗ると決めていたので、シューズカバーとサイコンにラップ巻いて準備万端。

 

小林周回を強度高めて60km。

表小林は300wちょい。平福トンネル前、裏小林は400wちょいでまあまあヤられた日でした。


f:id:momonomakino:20190817231149j:image
小林山頂を境として、西区と南区じゃ全然天気違いましたね。盤渓周辺の西区側はどしゃぶりなのに南区真駒内側は止んでたり。

春先も西区側で降雪、南区側が快晴だったりよく分からん天気もあったなぁ。

 

夕方から飲み会だったので帰りはぶっとばして帰宅。すぐ洗車して飯食って急いだり。

 


f:id:momonomakino:20190817231418j:image

😅

気分上がっていたのかかなりビール飲んだ。

飲み過ぎて急アル的な感じになって2時間空白の時間があったくらい。

帰りはタクシーに放り込まれ帰宅。3時くらいに寝たのかな。

 

8/17

ということもあり9時に起きるがムカムカする。二日酔いだ。

完全に体調悪いので太郎さんとの練習はキャンセル。すみません。

 

体調よくなるまでずっと寝てましたw

17時くらいにちゃんと起きる。

食欲が完全に皆無で、本日の摂取カロリーは1000kcalにも満たっていないので明日のロング不安だわ。