北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

雨降る詐欺

7/4

しっかり睡眠取って夕方まで大学。ここでもしっかりグリコーゲンタンクに蓄えておいたぜ。

 

夜は太郎さんとシマカワと練習する予定だったんだけど雨予報なので夕方から一人でさくっと乗ることに。

最近小林峠行ってないなと思ったので表小林アタックすることに。

 


f:id:momonomakino:20190704222529j:image

 

・7min57s 367w / 190bpm

 

何故か小林今期ベスト出力で大体5.9倍。まあかなり炭水化物意識して摂ってるから踏めるのは当たり前か。

分岐前の斜度がキツくなる区間までは320~350wと割とターゲット低く設定してたせいか、かなり余裕に踏めていたのでここ以降から全開でいくことに。メーターチラ見で常に360~400wを行き来してた。まだ踏めた感あったけどタラレバになるのでやめとく。

 

踏める感覚あるので下った先の平福トンネルも全開で。KOMを軽く8秒位更新してワロタ。追い風&roval&GP500補正か...。

 


f:id:momonomakino:20190704223144j:image

 

そっから普通に帰ろうとしたんだけど、帰り道国道で太郎さんとすれ違ったので引き返して追いかけた。結局雨予報無くなって晴れてきたので予定通りシマカワ加わって夜練することに(これが本日のメインw)。

 

結構疲弊してたけどいつも通り朝里まで。引き返してバチバチしたんだけど、めちゃくちゃ踏めてワロタ。オロロンラインclimbは最後もつれたけど、途中カチ上げしてもちょい余裕残せていたので良い感触でした。

 

小樽在住のシマカワとお別れし、太郎さんと話ながら帰宅。80kmとこんなに乗るつもりじゃなかったのに...。

 


f:id:momonomakino:20190704223130j:image

明日の実験に備えて睡眠します💪