北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

朝練

7/3

絶起。。。5時おきでローラーの予定が起きたの6時半。

外見たら雨だし仕方なく起きて5分でローラーに跨ぐ。月曜日から積極的に炭水化物摂っているので、朝から踏める久しぶりの感触....。

時間ないのでリミットは30分。これといったメニューするわけでもなく、20分L2で3分L5~L6、7分ダウン的な感じに。3分は395wと朝の割には好調。

短時間高強度によるゴニョニョの生理反応により、ローラー後はすぐ朝食とった(時間無いのもあった)。

 

午前中は授業。午後は模試だったが16時からマッサージの予約を入れていたので早めに終わらすw

マッサージ前にちょっと外走ろうと思ったけど、ホイールがとうとうぶっ壊れた。フリーの爪が折れて空回り。意気消沈して足で蹴りながら帰った。

 


f:id:momonomakino:20190703234400j:image

マッサージ、かなり脚ほぐしてくれたので明日以降の疲労度の低さに期待⊃