北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ローラー→順応練

7/2

午前、午後と就活関係。家帰ってちょい仮眠してから、雨がやむ気配無かったのでローラー。

 

20分計測しようと思ったんだけどペース配分ミスって10分309wで終了。7分経過してから320w辺りまで上げたのが失敗だった。持つと自信あったのにな。サロベツ前やる時はちょい見直そう。

おかわりで5分303wで終わり。

 


f:id:momonomakino:20190703103413j:image

夜は長澤さんとイオンでリンガーハット食った。その後暑熱順化するためにたまゆらへ。

 

6分、5分、4分、3分の4セットでインターバル時間は体が冷めるまで。多分時期のせいもあるけど去年の沖縄前よりは順応出来てる気がする。

 

明日も回復に充てて、明後日はいつもの激しい夜練で刺激入れ。金曜日は例の実験で更に暑熱順化。前日はほぼオフという予定にしよう。

去年の調子良かったレース前の過ごし方を分析した結果、前日はほぼ乗っていないことかが分かった💪