北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

水木金

3/21

昼から久しぶりのメニューやる予定だったので朝飯食べてから昼までゴロゴロ。

重い体を起こして昼過ぎに出発。暖かすぎてウォーマー+ベストのみで丁度良かった。


f:id:momonomakino:20190323002312j:image
小林峠へ。路面は砂利が所々に散らばっており、雪解け水も流れてる。春先の北海道の宿命なので気にしなかったけど。

 

んで5分走5本

・5min 347w,345w,344w,334w,342w

 

まあ春先だしこんなもんだろうと。でも予想よりもパワー出たかな?でもまだまだやわ。安定して350w台出したい。というか高いパワーを何回も出せるようになりたい。

 

3/22

CTLが84と低いのでTSBが-70台に。割と疲れ感じてたから完全オフにした。



f:id:momonomakino:20190323002937j:image

しょーたに教えてもらった厚別の油そば屋へ。500gで850円。ボリューミーだったがまだまだ食べれた感じ。帰りにアイス食ってこの日はカロリー過多で終了。

 

3/23

朝から雪降っていて萎える(天気予報は見ていた)。やりたくないけどローラーやるかぁってなってGTローラー組み立てる。11時半から三時間くらい乗った。

 

ただLSDのようにだらだらやるのではなく、所々上げてメニュー形式で行った。30分おきにvo2max5分と無酸素1分を交互に3本。5分の出力は310-325w辺り、1分は400-450w位だったかな。中々きつかったわ。

 

んでTSS150稼いで終了。



f:id:momonomakino:20190323003440j:image

 

明日もローラーかな。