北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

回復するぜぃ

6/27

いつも通り朝練なのだがかなり体が重く、漕ぎだしても辛い。

L2ペースだからいいだろということで豊平川奥まで行ってきて大体30kmくらい。


f:id:momonomakino:20190627221319j:image

帰りにアマンドールでパン購入。

 

急いで大学行く支度したのだが、まさかの午前中のゼミ活動が無くなった...。授業は午後からなので昼前まで寝てた。

 

授業終わって帰宅して再度仮眠w

疲れてるんだわ。

 

怠いんだけどもいつもの夜練へ。

序盤から踏むのだが、350wがキツい。いつもの夜練は350wくらいならまだ楽に踏めているのだが今日はダメだと悟った。でも諦めずに最後まで行くことにする。

 

復路は最初の登りからバチバチいきたいところなのだが、いかんせん体調が良くないので取り敢えず最初の3分は様子見。意外と踏めるか?って思い後ろから飛び出す。がしっかりチェック。そこから後ろからじわじわ前に出られたのだが付ききれなかった...。

 

そのまま10秒くらい開いてトンネルへ。これは逃がしちゃいかんということで追走開始。パワーは出てないけど全開で踏んでたwww

次第に離れていって銭函で待っててくれた。申し訳ないっす。

 

気を取り直して再度ペース上げる。稲穂の短い登りで後ろから飛び出してみるがキレなさすぎてすぐ並ばれて草。もう今日はダメだと思った。

 

ゴール手前でもつきぎれして終了。帰りは懺悔ライド。

 

昨日メニュー練終えてから今日朝練から帰って来て朝食摂るまで炭水化物は抜いていた。朝食~昼食~間食とかなり摂っていたけど短時間で筋グリコーゲンは回復しないことが分かった👍

あと普通に連日の高強度で疲労が溜まっていたのもある。

 

今日はぼこぼこにされたので来週はガチっていこう。