北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

捻出

5/14

まさかの5時起きの予定が1時間オーバーしてしまった。6時起床でも1時間ちょいは乗れるよねってことで、いつもの小林ぐるっと1周。

カルニチン飲んで出発したが、空腹で気持ち悪い。

 

飢餓状態で踏むのが大事なので表小林はVo2MAX域まで上げた。

 

・5min25s 329w / 183bpm

 

雑魚すぎて草だけど飢餓状態でキッチリ負荷掛けたので良いとしよう。。。

下りはそこそこ踏んで帰宅。

 

昼間は丸々大学でゼミ活動なのでここもしっかりと負荷をかけた(PCとにらめっこで目が痛い)。

 

色々長引いたが18時半に帰宅、夜練に向かう。


f:id:momonomakino:20190514221655j:image

下りも登りも平地も常に踏んだのでそこそこグロッキー。。。

短い登りは無酸素域まで上げ、そこからも踏む。課題克服に向けてコツコツやるだけや。

 

そして〆に旭山。

 

・2min39s 369w / 183bpm

途中垂れたけどそこそこの負荷なのでヨシ。

 

f:id:momonomakino:20190514221935j:image

怪しげなカップル多目だったのですぐ帰宅。2本くらいもがいておいた。

 


f:id:momonomakino:20190514222307j:image

明日は朝しか乗れんから寝る。