北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

プチ旅行(行き帰り自走)

10/13

滝川へ向かうために8時出発、青山ダム経由で遠回りして向かう。

 

110km程、AP210wでかなり脚に来た。当別から滝川までのアップダウンは230~260w程で踏んでいた。

 

滝川ふれ愛の里の温泉入った。

 


f:id:momonomakino:20181015123543j:image

滝川で拾ってもらって旭川へ向かう途中、神威古丹の紅葉を見た。

 

夜はしゃぶしゃぶ。沖縄1ヶ月前だがかなり食べた。明日のための栄養補給と割りきろう。

 

 

10/14

旭川富良野

 


f:id:momonomakino:20181015123724j:image


f:id:momonomakino:20181015123741j:image

地元のランチ屋さんやマルシェに寄って食べ尽くした。

 

 

帰りは富良野から芦別・滝川・月形経由で帰る。15時出発。

 

赤平でDQNヴェルファイアに殺されそうになったハプニングが起き、滝川から雨に当たる。災難だ。

 

滝川から当別まで街灯がほぼ無く、割りと死にかけてた。ほぼ向かい風で250w程で巡行していた。

 

富良野から家までほぼ向かい風だったが、その割にはアベレージスピードが高かった。


f:id:momonomakino:20181015124148j:image

L3の上限からL4の中間くらいのペースを保っていたが前日よりかはあまり疲れていなかった。何故だ?

 

 

マイプロテインが届いていた。


f:id:momonomakino:20181015124402j:image

 

クッキーを試食してみたがまあ旨い。腹持ちする感じ。

気になり購入した抹茶味はまだ飲んでいない。旨いのかな?