北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

再開

先週末長い実習期間に終わりを告げた。

まあその間もトレーニングは継続して段々と量を増やしていき、2ヶ月前よりかなりパフォーマンス上がってきたと思う。パワーと心拍の比が違いすぎる。

 

以前はSSTしても200bpmまで上がっていたが、最近は上がっても190bpm位。

 

の割にはパワーも上がった(体重説

 

 

先週クリート調整した。右の内転筋に負荷が掛かっていたため向きを若干変えた。いい感じだが強度上がるとまだ負荷掛かる感じ。まあ負荷上がると使う筋繊維も増えるから仕方ないか。

 

来月上旬に10日ほど大阪で合宿するのでそれまでローラー頑張ろう。あとコース作り。