北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

体力測定

11/7

午前中空いていたため長澤さんと体力測定(5分走)することに。

 

んで、長澤さんち着いたのはいいが、彼の決輪にスパソニはめることに...。チューブはラテックス。

 

なんだかんだして10時出発。体力測定ということでちょっと緊張していた。どこまでパフォーマンス上げれたか確認出来るのだから。

 

目的地着くにつれて心拍上がっていく。

場所は表小林。

 

スタートしてすぐ心拍が190まで上がる。出力は380~420wで入る。一定勾配ではないので途中出力のばらつきがみられた。

 

1分経過してから400w~420w辺りで踏んでいたがだんだんキツくなってくる。ばらつきがあるも、2分くらい維持できていた気がする。3分半経過、勾配緩くなるbearの左コーナーで350wまで落ちる。まずいと思ったので踏みなおす。

 

最後は450wまで上げて終了。吐きかけた。


f:id:momonomakino:20181108193531j:image

 

5分394w(6.44倍)

 

30秒差でスタートした長澤さんは404w。恐ろしい。

個人的には6.4倍超えたのでヨシとしよう。

 

 


f:id:momonomakino:20181108194907j:image

 

大学で自転車詰める。

 

夜はのりさんと長澤さんでたまゆらへ。

サウナインターバルした。

 

日付またいで24時帰宅してすぐ寝た、