北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ダイエットではない

2/18

バイト後に気合いの5分走5本やる。

ローラー前体重が64.3kgで、前回より1kg程落ちたが同じ領域で踏む。

323w,323w,323w,325w,328w

 

とりあえず目標は達成。でもキツかったけどキツくなかった(この気持ち分かって)からまだ上げれそうだな。次回は320w後半目指そう。

 


f:id:momonomakino:20190219223120j:image

夜に夜景を見に行った。

今シーズンについて語り合った。

 

2/19

完全オフ。

最近食生活見直そうと思って夕方17時以降は一切の炭水化物抜いてる。当たり前だが体重は一気に落ちた。たんぱく質でカバーするがきつい。やっぱり野菜ですかね。

 

基本的に夕方に練習すること多いからそのあとも一切炭水化物取らない。

目的は筋肉のグリコーゲン枯渇させてミトコンドリアの増殖というメジャーなやつ。

 

更に日中もなるべく空腹起こさないためにこまめにおにぎりをチビチビ食べてるw

これは血糖値一定にして脂肪の取り込み抑える目的。

 

とりあえず1ヶ月以上のスパンでやってみて効果出れば続ければいいし出なかったらやめる。それだけです。