北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

時短

2/16

9-15のバイトを終え、帰宅してすぐローラーに跨ぐといういつも通りの生活。

時短練ということで1分走×5本。

 

目標は450w以上で5本すべて450~480wで遂行。練習前体重から64.5kgだったので今の段階ではまずまずの値かな。

 


f:id:momonomakino:20190216204034j:image

4本目のペダリングを例に見ると、右脚より左脚の方が効率高いけどベクトルで見ると右脚の方がしっかりと円運動してる気がする。

 

両足共9時から12時までの引き脚では反対方向への力がほとんど掛かってないから良しとしましょう。

 

ベクトルと効率見てもレースの成績には直接関係しないと思うけど、面白いので研究あるのみです!