北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

キングオブマウンテン2

9/10

8時起床。昨日の疲れはあまり残っていない感じ。二度寝して12時起床。13時から走る。

 

今日はメニューする気分ではなかったのでKOM巡りすることにした。

 

1本目は平和の滝。6分無いくらいだと思う。

 

序盤は抑えめで後半上げようと。気合い入れすぎたか、序盤から350w以上の数字が見える。勾配きつくなる所以降はそんなに垂れなかった。約5分半331w。

 

軽くダウンして次のKOMに備える。

 

2本目は平福トンネルの裏。1分半にも満たないので全力でいく。

 

前半は550w以上で推移するが30秒過ぎて垂れる。450wくらいしか踏めんかった。1秒落ちの1分17秒440wくらい。

 

もう脚残ってないけど最後。盤渓表。

 

2分無いくらいなのでここもほぼ全力。

序盤は360w程で推移し、途中垂れ、後半は400w以上にあげる。ここも1秒落ちでKOM取れんかったわ。

 

本日の収穫は1つだけ。3つ取る予定だったのにな。