北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

ダイエット

11/12

沖縄から帰ってくる。オフシーズン開始日なので美味しいものをたらふく食べる。パンケーキとパフェを食べた。

 

11/13

この日も何もせず大学で授業受けたのみ。

帰りにスタバ行く。

 

11/14

午後からローラー1時間。オフトレというよりもダイエット目的でL3を1時間だけ。

 


f:id:momonomakino:20181117144644j:image

ビュッフェで食べ過ぎた。お腹を押したら吐きかけた。

 

11/15

午前中授業で午後からフリー。ラーメンやらたこ焼きやら食い倒れデー。

夜に30分ローラー。

 

11/16

午前中授業で午後からローラー乗ろうと思ったがだらだらしてたら夜になっていた。結局何もしなかった。

 

11/17

起床時64.2kg。ピーク時より3kg増えたが気にしない。

って思っていたが心の中では気にしていたようで、昼に210w前後で1時間。平均心拍160、高いな。

 

 

明日はグループで走り納め(?)の予定。自分はまったり走りたいがメンバー的にバチバチなること間違いなし...。