北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

走り納め



11/18

急遽走り納めメンバーが急用で中止に。一人でKOMライドすることに。

 

昼頃日が差してきて暖かい。シューズカバー無しで出発。

 


f:id:momonomakino:20181118230159j:image


f:id:momonomakino:20181118230214j:image

今シーズン一番お世話になった小林峠。

頂上は寒い。指先冷えるな。

 

KOMは3つ狙って1つ取った。

 

 

夜は走り納めメンバーですすきのですき焼き食べる。


f:id:momonomakino:20181118230345j:image

店員さん一人で働いているらしくて大変そうだった。ワンオペは辛いな。

 

お店のレビューが星1つだったので星5入れて高評価しよう。

 

オフシーズン入って1週間経ったがそろそろオフトレーニング始めようか迷ってるな。

あまりやる気が起きないから1時間L3とか軽めで乗ろうかのう。

 

まだ沖縄のリザルト引きずっているなぁ...。高江以降からやり直したい。