北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

雪解け

2/24

午前中にウェイトトレーニングで高重量で追い込み、お昼はしょーたと昼ご飯。

 


f:id:momonomakino:20190225195953j:image

 

18時からバイトだったので14時半から2時間LSDやった。Av180w程でまあいつも通りの疲労具合。

 

バイト終わりに今週末の実走に向けて愛車のメンテナンスをした。

 


f:id:momonomakino:20190225200159j:image

ヘッドパーツやらブレーキやらをお掃除。沖縄から何も手付けてなかったから悲惨だったわ。やり残してる部分はまだまだあるが日曜日まで気長にやっていこう。


2/25

9-15のバイトだったが昨日の疲れが取れない。が、お構いなしに月1の20分の体力測定。

 

・20min : 313w / 183bpm 

序盤10分にかけて270wから300w前半まで上げていいった。後半10分以降は310wから340wの間でキープ。キープと言いつつ、途中キツくなって上げ下げあったが。

先月計測した時から+11w上がって、体重は1kg落ちた。去年以上に仕上がってきたと思いたい。この調子でいけばFTP325w(前年比+20w)まで上がるな。