北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

捻出

2/26

確か朝から晩まで大学、それからバイトだったので完全オフだった。けどバイトチャリで行ったからアクティブリカバリーか。

 

2/27

午前中しか時間無かったので、20minと5min2本のみ。

 

・20min 276w ,5min325w,324w

 

久しぶりに朝に強度上げた練習したのでひたすら辛かったし心拍もいつも以上に上がった。5分走は3本の予定だったが、自己管理能力の低さで2本でDNF。情けねえ。

 

大学行ってから夜はしょーたと丸竹食堂。

 


f:id:momonomakino:20190228213837j:image

 

彼のタイ合宿壮行会という程で。

 

帰宅して週末の実走準備。

 


f:id:momonomakino:20190228213903j:image

Di2のジャンクションが宙ぶらりんだったので丁度よくpioneerの台座にひっかけた。ひっかけてボンドで固定w

 

強度弱いから今度瞬間接着剤で再固定しておくか。

 

2/28

昨日と同じ感じのスケジュールなので朝ちょろっと乗っただけ。1時間走の中で30分ごとに1分もがきやるやつ。

 

意味あるのか分からんけど、先日スポーツ栄養学の文献に無酸素トレーニングの後に有酸素系の持久系トレーニングを取り入れたら脂質代謝が上がるとエビデンス含めて掛かれていたので実践してみた。

 

けどそんな感じの練習は結構やったことあるわ。