北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

手稲山

9/26

研究が早めに終わったので午後から手稲山でメニュー。昨夜からやると決めていたので良かった。

 

てか昼過ぎスタートしたのに風が冷たい。手稲山登るほど寒さ増してきてそれなりの強度なのに冷える。

それもあってかWUの20分走は292wでかなり楽に登れた。この強度でほとんど息切れなかった。

 

メインディッシュの2分走はレスト3分で5本。1本目は上げすぎて後半少し抑えたけど、本数重ねるにつれてキツくなり最後は垂れったれ。

・403w,397w,399w,401w,393w

 

デザートとして3分のSFRを3本やろうとしたが、45rpm下回ったくらいからスプロケット歯とびして出来そうになかったからやめた。

買い換えやなぁ。

f:id:momonomakino:20190926002049j:image
お昼はミューズリーと、フルグラはやめて沖縄までこれで過ごす。そして午後高強度やった日の夜は炭水化物抜いてスリープロー。