北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

短いオフ

レースの後

 

いつもの練習メンツでラウンドワンでスポッチャしたり、その後ラーメン食ったり短いオフを過ごした。もう1人合流して、帰宅したの朝の6時...。月曜日は祝日だけど雨だったので一日中寝ていた。短いオフ。

 

9/24

10時までに大学行かなければならないので朝から50km位乗っておいた。朝練できる感じではないので7時スタート。来週から5時おきで朝練する。

 

特に何も考えずに脂質燃焼を中心に乗った。表小林1本322wでちょい低いか。

 

切り替えて10月は今年イチ乗り込もうと思うんだけど、ゼミ活動も本格化していくようなので考えて乗らなきゃな。