北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

気合い

4/17

午前中は授業だったので午後から。

昼下がりの一番暑い時間帯で22度も...。

 

勿論半袖れーパンで出発。暑さ耐性無さすぎてるから踏むとキツい。とりあえず気合いで手稲山へ。

 

メインは30s-30s8本2セットだが、ウォーミングアップとして15分走をしてみるが、暑すぎて踏めない...。結局2分でやめた。本命じゃないのでいっか。

 

30-30は意外とかかり(周りと比べたら低い)、450-470w位。

 

手稲山の上の方は割と涼しかったかな。

 

〆に20s-4minを3本。650w前後なのでまずまずだったが、回りきってたのが反省点。


f:id:momonomakino:20190418223153j:image


f:id:momonomakino:20190418223221j:image

 

4/18

朝からゼミやら授業やら入っていて昼間時間取れないので早朝練行った。5時おきの予定が30分オーバー...。

 

起床して20分で出発したから上出来でしょう。適当に小林回って真駒内駅の辺りまでぐるっと。

 

朝でかかり悪いが気合いで登りは330wとVo2maxちょい低めの領域。でもだんだんかかり始め、豊平川沿いの平坦は300-330wと好調。

でも平坦で下ハン持ったときのフォームに課題あり。ちょ考察してみるか。

 

調子が良くなり気温が上がった良いタイミングで帰宅。37km。

 

明日はちょい流すかー