北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

パワマ

5/18

朝から20℃近くあり、とても天気良い。

流石に病みそうになったので全力でバイト先のチラシ配ってた。

 

午後から北大お邪魔しパワマを。少しでもやらねばということで。

 

20min走と30-30s8本2セットの予定だった。が、最初の20分走はペース配分よく分からなくて10分でやめた。317w。

 

10分でやめるのもアレだったのでもう10分追加。7分で死すwww

 

メンタル崩壊しそうになっていたので最後に30秒のインターバル。8本とも450w越えなくてマジでヤバイと思った。心折れたのでこれにて終了。多分これ以上やっても効率落ちるだけやと思った。


f:id:momonomakino:20190518214411j:image

 

2日連続でお見舞い行った。北大フレンズ+のりさんも来ていた。雑談して終わり。

 

明日もパーツ届かないと思うので、明日は手稲山登山してくる。平和の滝から登る。