北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

1分

8/27 

9時起床、12時に大学着けるように短時間でメニューをした。

 

手稲山で15分走×1本と1分-3分×9本をやろうと思ったが時間が押していたので後者のみ。

 


f:id:momonomakino:20180827130716j:image 

503w,493w.484w,476w,464w,457w,462w,450w,463w

と、みごとに出力落ちていった。

だが、今日は初回ということで繰り返し回数をこなす目的で行ったので出力低下はあまり気にしていない(こうなることは予想していた。)。

 

サーティサーティを頻繁にやっていたせいか、30秒経つと急に踏めなくなったのも分かった。

 

10月のJBCF、11月の沖縄で生き残るには無酸素領域も鍛えなければならぬ...。

 

まあボチボチやっていきます。