北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

8/30

もう体の状態が酷かったのでローラーにも乗らず。完全オフ。

 

8/31

雨降ったり止んだり繰り返していたためローラーで30分走の予定が...。

 

開始5分くらいで外晴れる...。10分に変更してすぐ準備して実走する。

小林峠往復するつもりだったが、福井辺りから路面が濡れ、雨がポツポツ...。

 

ついてないなぁと思いつつ、まずは最初の3分程の裏斜面。ガーミン上では2分39秒409w。ストラバのセグメント上では3分9秒385w。

 

最初にしてはまずまずって感じだ。

 

 

真駒内側へ下って引き返して、次は表斜面。

 

向かい風だから最初の平坦区間はスピード出ないなぁ。てか340w維持するだけでも辛い。踏めないしタイム更新出来ないの分かったので分岐でラップして引き返す。なにやってんだか。

 

最近こんか感じで思い通りに踏めない。というかかからない。

 

なんかローカーボの影響じゃなさそうだ。単にスランプに陥っているだけか?

 

ツール終わったらちょっと休もうかな。沖縄まで2ヶ月あるし。その準備期間ということで。


f:id:momonomakino:20180901001334j:image

オートミール買いました。

 

そのままで食べてみたけど、味無いわ口の中の水分取られるわで散々だった。

牛乳と混ぜたらまあまあだったが。

 

ちゃんとはちみつ買ってきたので"それっぽい感じ"で食べてみます。