北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

グロッキー

8/17

ツールドお盆明け 第一ステージ 150km

継立方面、サイクルプラザのショータと。

 

家でて北広島まで雨降っていてチェーンオイルが流れてシャリシャリ鳴っている。

 

スタートして25kmでこれは精神衛生上キツイ。急遽長沼のガソリンスタンド寄ってオイルをかけて頂いた。

 

長沼3号線抜けてここからが本番、まずは長沼町と由仁町の町境の4分程の登り。ショータが上げる。350~420w程。

勿論キツイ。

 

暫くするとゴルフ場の登りに差し掛かる。

2分半380w程。死ぬかと思った。

 

そこから北長沼水郷公園までのアップダウンは二人で4.5倍位で回す。

 

 

彼はキツそうにしてるが登り来る度にちゃんと上げてくるから本当に強いなぁと。

 

復路も往路と同じくらい上がる。きつすぎる。

最後の長沼3号線は二人で300w程で回す。残り500m位で飛び出してみたらついてこない。10分46秒266w。

 

帰りは流して帰宅、151km。NP231w。

 


f:id:momonomakino:20180817204042j:image

とろろ+納豆+卵黄


f:id:momonomakino:20180817204022j:image

夜は丸竹食堂さんで豚ロース生姜焼き定食。

 

明日もロング行くのでしっかりと栄養補給。さー頑張るぞー。