北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2BON

8/11

集合7時なのにその10分前に出発するというなめぷ。

着いたらしまかわと和泉がいたけど太郎さんがいなくヨッシャってなった。

 

いつも通り毛無からのフルーツ街道

毛無は序盤ゆっくりめのペースで進み、ちょっと我慢出来なくなったので展望台からペース上げる。ずっと5倍以上で踏み、ちょっと苦しくなった。

途中の下りで和泉が飛び出し、3人で追いかける。登り返しで吸収したのでそのカウンターで俺が飛び出す。誰も反応しないやんと思ったら太郎さんがいた。そのまま二人でローテして、残り500m位で俺が飛び出すも、キレがなく一回やめる。再度アタックしていい感じだったのでそのまま千切れるか?と思たけど太郎さん相手は中々難しい。結局二人で山頂ゴール、。

 


f:id:momonomakino:20190811232325j:image

 

後の二名も合流し、赤井川側へ下る。左コーナーでいきなり前輪からカランカランと音が鳴る。枝でも挟まったのかと思いきやスポーク折れた...。

太郎さんに待ってもらって折れたスポークを抜く作業した。車輪振れているので練習はここで離脱。引き返す。

最初は怖くて30km/hが限界かなと思ってたけど次第に慣れて、普通に50は出してた。踏んでも進まないからいい練習になりました😂

あと謎に振れが収まってきたし。


f:id:momonomakino:20190811232310j:image

家帰ってホイール交換。これしかなかった。

 

距離乗りたかったので小林行こうか迷ってたけど、やっぱり皆に会いたいので小樽方面方面へ引き返す。割と踏んたのですぐ着いた。小樽で合流。

 

帰りはスプリント練などした。150km走って904w出たので上出来だべ。

 

帰りに和泉とラーメン食べた。

寝て、夜は長澤さんとまんぶうへ栄養補給。

 


f:id:momonomakino:20190811232655j:image

 

あと、長澤さんから前輪お借りしました。

あざます。

 

 

今日はライド中の摂取カロリーが500kcal以下だったのもあり、後半太郎さんの引きから千切れ場面があってめちゃくちゃ悔しかったな。まあ自分が悪いんだけど。

今月はとりあえず距離乗って、たまにメニューするプランで行くので、基本的には選抜組に合わせよう。太郎さんは"最低限"登りで俺を置き去りにしたいらしいので、登坂力強化に付き合います😊