北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

あやしい夜練?

8/2

お昼は就活関係の動きを。

次は埼玉。彩湖も近いし練習環境は最高。

 

あやしい夜練、何回目?

今日は太郎さんに加えて医大薮下選手で計3名!

 

序盤はペースで。張碓の登り後半ペース上げたらやぶちゃん千切れ、太郎さんと二人になる。いつもの意地の張り合いによりペースは速い。

 

くだった先のトンネルでいかれると思って構えてたけど反応出来なかった。5秒~7秒のもがきが必要なんだな。明らかの脚の回りが違う。

 

復路の最初の登りはいつもとはちょっと違った感じに進む。理想は登り終わりから飛び出して、トンネルもガチ踏み。トンネル抜けたあとも踏んで太郎さん苦しめるやつ。

 

が、多分読まれてた。登り終わりからじわじわ上げられ1分500wくらい?揺さぶられる。からの申し訳程度に飛び出したけどすぐ捕まる。てかここで気づいたのだが、楕円はダンシング不向きなのは分かっていたけれど飛び出す際のキレもない。(元々無いのだが更に無い)

恐らくだけど個人的にはクリテには使えなさそうだから市民は真円でいく。

 

んで、途中で千切れたやぶせんしゅを銭函で回収。ここからやぶvs太郎さん俺で時間差で追いかけることに。1分差でスタートしたけど太郎さんの下りと平地が速すぎて5km位で吸収。吸収してからも信号に引っ掛かるもドンパチ。最後のスプリントはワットは出るけど掛からんくて酷かった。ジリジリ離された(いやいつもなんだけどね)。

 

帰りは3人で雑談して旭山へ。

写真はなし!w

 

その後和泉に呼ばれて皆で中島公園へ行くことに。太郎さんにジュース奢ってもらいました。ありがとうございます。


f:id:momonomakino:20190802002017j:image


f:id:momonomakino:20190802001811j:image

復路のデータ。いつも以上に追い込まれた。心拍200越えたのはいつぶりだ?

 


f:id:momonomakino:20190802002053j:image

今日は快晴だったので19時台でも明るかった。最近の夜練は曇りばっかだったから久々に気持ちよかった(いろんな意味で)。あと何回できるかなー