北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

3月8日以降(前半)

また溜めてました汗

 

3/8

高岡行く予定でしたが、まさかの早朝に雪が降ったらしく路面が...。木村っさん太郎さんご迷惑おかけしました。

 

その後は手稲石狩線まで出て懺悔SST。80km。

 

3/9

一人でむかわ厚真方面へ。

苫小牧スタートで、大体150km程度乗るはずだったが雲行きが怪しかったので平取セコマでトイレ休憩だけして厚真方面へ向かう。

ペースで淡々と、登りはちょいと上げる。

厚真から36線に出る道が、工事中だらけでこんなんなってしまったw

帰りに2本もがき、15s744wと760w。maxが938w。かかりは良かった気がする。パワーがまだ足りないけど140km乗ってこの数値なのでいいのかな?

 

3/11

ナガサワさんと苫小牧スタートで登別でメニューするという初の試み。登別までは天気がよく、朝までの雨が信じられないくらい。しかし登別つき、インターバルの場所まで登るんだが、5分も登ると天気が悪くなり雪がちらついてきた。多分雲の中なんだろう。

 

2min3minを7本。まあ2分と数秒なんだけど2分ってことにしとく。10本の予定だったが手の感覚がなくなりかけそうになり断念した。

 

・2min-344w,347w,345w,346w,350w,346w,352w

 

前半の1分が勾配緩くなったりちょい下っていたりと、一定の負荷かけれずパワーはちょい低め。感触は悪くないけど、クソきつかった。最後の2本はよだれ垂らして登っていた。

 

サイコンの電池切れでモチベーション下がったが、復路は爆風追い風で50km一本引きで。推定230~270wくらい。

 

3/12

ターマックの支払い関係で自走で本舗へ。

ついでなので当別まで行って帰りに30s-30sを9本。

 

・30s-457w,446w,464w,472w,443w,423w,422w,427w,428w

 

まあ黄金のタレww

登りじゃないからキツサ倍増。コツコツ上げていこう。

 

3/13

木村さんと苫小牧スタートで厚真方面へ。

9割9分1本引きでした。むかわから厚真にかけてはL4以上で踏むことを意識。

残り20kmで低血糖気味になったが、慣れているので気持ち悪いが普通にこなす。

 

帰りにもがくが全くかからないので1本でやめた。