北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

土曜日のお話

国家試験の1週間前なので実走するのは精神衛生的にやめようと思ったけどしょーたに念を押されたので決行。

 

f:id:momonomakino:20200224201921j:image

 

今回も勇輪スタートで、厚真方面へと向かった。

南風が強く、帰りが嫌になった。

サドルポジション変えて、かなりペダリング良くなった気がする。

 

厚真の山間部に入り程よいアップダウンで、車の往来も少なくとても良いコースだと思った。山の頂上手前の2分ほどの登りでしょーたが6倍以上で踏んでいたが、ポジション変わった影響からか、きついけど踏める感触。いますぐにでも千切れたいって気分じゃなかったぜ。途中でペース落としたしょうたに「緩めんなや!」って渇入れたくらいだしw

トンネル内は凍っていた。

 

トンネル抜けて千歳方面へくだるんだが、道がとても綺麗で交通量が本当少ない。新たな練習コース開拓か?

 

 

方向を変え、むかわへ向かうのだが強烈な横風で更にしょーたが余裕そうに踏んでて辛くなった。

むかわで一旦休憩。雨が降り出してきたので急いで勇輪へ戻る。

ここから勇輪まで10kmほどあるが、強烈な向かい風で340wで踏んでやっと30キロ出るくらい。ここは9割型しょーたに引いてもらった。この区間の彼のパワー見てドン引きしたわ。

 

f:id:momonomakino:20200224203222j:image

エスカロップ頂いて、念願のプリンも購入。美味しすぎる。

 

帰りに四季の館で温泉入って帰宅。

 

 

f:id:momonomakino:20200224203328j:image

と思いきや、丸竹で夜飯。

 

 

帰宅は24時。洗車して死ぬように寝た。

また国試終わったらむかわ方面に行こう。