北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

Zwift生活

土曜日は太郎さんと小橋さんとしょーたと本当の走りおさめ。

 

来期の練習コースを検討してみたり、全体的にゆるゆるでした。

 


f:id:momonomakino:20191125195754j:image

太郎さんは30分以内に3回もパンクしてて奇跡(笑)

爆風にさらされ、泥にさらされ、楽しい走り納め。

 


f:id:momonomakino:20191125195928j:image

今年も頑張ってくれたバイク。来年はどうなるか分からないけど多分シーズン途中に変わるかもしれない。

 

日曜日

朝から木村さんとグルメデート。車でむかわまで行きました。

 

お目当ては大野商店のししゃも寿司!


f:id:momonomakino:20191125200119j:image


f:id:momonomakino:20191125200203j:image


f:id:momonomakino:20191125200217j:image

ししゃも、

 

むかわまで来たのでここにも行くべきだと思ったので。


f:id:momonomakino:20191125200335j:image

 


f:id:momonomakino:20191125200408j:image

カフェ勇輪でエスカロップを堪能。

ししゃも食べたあとで比較的満腹だったので、次回はパフェなど沢山食べようと思った。

 

 

夜に1時間半Zwift。65kg。

20分走は270~290w辺りで推移。順調に踏めていたんだけど残り3分でパソコンのバッテリー不足の通知。頼むから3分は持ってくれと願ったけど残り1分でシャットダウンww

 

大体20分280wいかないくらいで踏めたのでこれから本数増やしていこう。

 

月曜日

午前中に30分だけZwift。

4分のKOMをガチ踏みしてKOM獲得。大体360w。悪くない。