北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

やればできる

月曜日にFTP測定して現実を突きつけられたが、今の自分の実力だと割り切る。

 

 

 

火曜日は夜のレース出たんだけど、まじで悶絶した。しょーたとエントリー(太郎さんはお仕事DNS)したんだけど、彼は今まで一番キツイズイフトレースだったらしい。

自分は先頭行ったりうしろ行ったりしてめちゃ脚使ってたからまずパワーの変動抑える走りしなければ。焦って踏まないでジワァとね。

 

結局半分くらいで限界きて登りで置いていかれた。DNF。先週よりも5分長く耐えれたからヨシとしよう。

f:id:momonomakino:20200221230923j:image

レース前これ食ったからダメだった?w

 

 

木曜日は先々週完遂できなかった4min-4minのメニューをリベンジ。340w前後と前回とターゲット同じにしたけど紙一重でクリア。ラストの残り2分は視界不良起きてた。

 

まだいけんじゃね?って思ったのでその後に30s-40sやりました!w

ちゃんとこれも目標出力クリア。出来ないと思ったけどやればできるんですね。自信ついたし、また一歩強くなった気がした。

 

 

余談

サドル前方1mm移動。わるくねえ。