北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

Zwift JAPAN CUP SERIES

今日は昼間やることあったので夜にzwift。

折角なのでレース出てみた。平日の夜なのでサラリーマンライダーがこぞって参加するので、強度高いと予想。

 

 

太郎さんと一緒に参加したが、イナーメJPTのせんぱい高杉さんと参加されていて気合が入るw

謎に緊張してたし。

 

スタートから強度高くて、登りが来るたびに400w以上で踏まされて死ぬほどキツイ。今までででたzwiftレースと比べ物にならん。クレイジーアメリカ人いないのに?

 

下り区間は唯一200wくらいで休めて天国のような感じ。って思っていたら登り返しきてふまさる。この繰り返し。結構紙一重で1周目はクリア。

ちょくちょく太郎さんからライン来て余裕ありすぎでしょ。。。

 

2周目入って最初の登り。いきなり1人になったり集団になったり。嫌な予感は的中して、回線落ちて千切れた。

f:id:momonomakino:20200128222855j:image

 

ただただ悔しい。そろそろルーター替えないとやばいなって感じでした。

 

復活したけど2分差も開いていたがワンチャン狙って5倍で追いかけ、45秒差まで縮まったけど集団が下り入った途端離されてこりゃダメだと思いDNF。いま思えば千切れても淡々と踏んでたら溢れてきた人捲って、意外と良い順位でゴールできるのでは?と思ったから次からそうしますw

ってか回線落ちなきゃいい話なんだが。

 

心残りあったのでその後は3分SFRを3本やって終わった。脚がいたぁい。