北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

Zwiftレース

昨日は昼過ぎのZwiftレースに参加。初めてでした。いきなり60分のレースに出るのは酷なので、初回は20分ちょっとのレース。

 

参加者数は39人でその中で3位。終始踏まさら中々きついレースでした。24分で299wってすごいね。


f:id:momonomakino:20191223113940j:image

なんか見たことある名前の奴いると思ったら、しょーたっていう(笑)

彼は5位だったので勝ちましたね。

 

内容としては、坂のたびに強度上がる感じ。1周目の坂で一気に6人まで絞れ、2周目の坂で5人。終盤アタック仕掛けてみたりされてみたり、辛かった。

 

1位の外人選手がゴールスプリントで1人だけぶっ飛んでいって笑ってしまった。

 

 

今後も週1,2回ペースでレース出てみようと思うのでもうちょっと走り方に慣れていければなと思う。