北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

早朝レース / LSD

昨日、前夜に絶対朝練すると決意する。22時は寝て、しっかりと5時に起きれた。

 

昨日は朝にゼミ活動、午後に授業と間の時間が長くて、バイトもあるからローラー乗れないと思ったので乗れてよかった。

 

ワトピアの3周回なんだけど、スタート前誰もいなくて意味わからなく、レース始まっても1人。20秒くらいしたらいきなり100人くらいあられて、先頭ははるか彼方。

 

40人くらいの先頭集団に置いていかれて、自分は30人程のグルペット。周回数消化していくごとに溢れてきた選手をキャッチし、最後は21位争いといったところか。

 

残り2kmの登り坂でアタック。1分400w越超えで、その後はFTP維持。くそきつく、見逃したはくれず暫くして吸収。ゴールスプリントにもつれてガチ(w)って後ろから捲りに捲って23位。

 


f:id:momonomakino:20191225212505j:image

回線悪くなったら取り敢えず全力で踏めばいいと学んだ👍

 

今日も早く起きれたので5時半から2時間ちょっとローラーLSD。時々もがき入れた。

 


f:id:momonomakino:20191225213828j:image

 


f:id:momonomakino:20191225213842j:image

朝乗ると昼間有意義に使えてとてもいいね。来週以降も週2くらいでこんな感じでやろうかね。