北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

冬が近付く

10/12

この日も木村さんとしょーたと200km。沖縄練に参加するメンバーが固定化されつつある。

この日はとても寒く、一桁いきそうなかんじ。

いつもの支笏湖-毛無ルートだったが、(俺以外)(ここ重要)皆疲労であまり踏めそうになかったし大滝辺りから強い向かい風で心折れかけていたっぽいので急遽変更して中山峠から帰ることになった。

喜茂別ローソンで温まってた。

中山峠は(皆に合わせて)(ここ重要)L3ペースで進んでいたが、それじゃつまらんので25分程SFRで登頂した。腰痛くなった。

中山から定山渓への下りはずっと先頭固定。地味にキツかった。

真駒内ついてしょーたは解散。まだ170kmくらいだったので木村さんとおかわり駒岡1周。脚が有り余っていたので最後の登りと霊園側の登りを400w以上で。意外と踏めた。ヨシ。

帰宅してちょうど200km。この日はプロテインMCTオイル混ぜて飲んだ。

そして夜は遊んだ(酒は飲んでないけど)。

10/13

朝起きて11時。外が爆風でクソ寒いのでローラーしよかと思い悩み続け4時間。しまかわにもなんか誘われていたが虚無ってたのでドタキャンして一人でブタキング食べに行った。すまん。

勿論油抜きで、意図は翌日の支笏湖TT+ロング練のためのカーボローディング。

食べたりなかったのか、円山クラスのマックスバリュで700kcalのリンゴケーキを食うした。ちょっと罪悪感に浸ったけどその分乗ればいいのだ...。

翌日は3時おきで21時には寝たかったんだけどラグビー面白くて22時まで起きちゃった(テヘ

おかげで5時間も寝れなかったわ。、