北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

支笏湖TT 4位

10/14

3時おきで4時に太郎さんを迎えにいって、支笏湖TTの受付へ。

道路情報の温度は4℃。クソ寒くて車の中でヒーター付けて暖まってたw

 

5時半スタートで、ちょうど外が明るくなってきた。ほぼノーアップで辛いがメーターは300w前半を行き来して踏みすぎか?と思った。

 

支笏湖道路入ってから登りは330w前後で踏み、掛からない感じで辛い。下りはウィンドブレーカーがばたついてイライラ。脱ぐかどうか迷ってたけどそれがダメだったな。

 

タイムは1時間切ってav291w,NP302wとまずまずだが、やはり下りがダメだった。

 


f:id:momonomakino:20191015224434j:image


f:id:momonomakino:20191015224444j:image

優勝はこの人...。自分から3分差で強いなぁ。

 

2位は相野くん。高校2年生で将来期待だね。3位の長澤さんには負けたくなかった...。

 

 


f:id:momonomakino:20191015225011j:image

バーベキュー食べて、ちょっと胃もたれ感じながら真駒内へ戻る。

太郎さんとおかわり練に誘って、ちょっと嫌がってたが拉致した(笑)

 

支笏湖往復で割と疲れていたのでL3ペースで駒岡3周。たまに上げる感じで。支笏湖含めこの日は120km乗れてヨシヨシ。

 


f:id:momonomakino:20191015225340j:image

洗車した。チェーンの汚れ完全に取れないなぁ。