北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

裏ツール・ド・北海道

9/6

午前中は木村さんと長澤さんと支笏湖往復。

序盤からキツく、ペダリングがギクシャクしていて今日はダメな日なんだなと察する。

 

恵庭湖分岐からの登りは長澤さんの1本引きで死にかける。ようこそ支笏湖までのこり3分くらいの所で千切れた。情けない。出力も5倍ちょいくらいで。雑魚すぎる。

 

本当は湖畔まで下る予定だったが、木村さんが二日酔いでやられてるのと午後寿司いく予定だったのでここで引き返すことに。

 

帰りにスプリントで972w出たのでヨシヨシ。


f:id:momonomakino:20190906201227j:image

午後から念願の朝日鮨行きました!

2ヶ月ぶりでとても嬉しかった。

 

今日は人数が少なかったのもあり、初っぱなから速いローテーション。5皿目辺りからキツくなるが一緒に来た長澤さんには負けられない。

30分過ぎ、客はおれらだけになった。これはもう意地のぶつかり合い。だが、やっぱり調子悪く途中で千切れました。。。

 

ここのお寿司は美味しいんだけど、今日はローテ速すぎてあまり堪能出来なかったなぁ。またリベンジする。

 

肝心のツール本戦なんだけど、練習中ずっとそのことで頭がいっぱいだった。帰り際に携帯見たら平田さん足切りの投稿が。それから太郎さんもリタイヤ。いつも仲良くしてもらってる人たちが1日目で終わるとなるとこっちまで悔しくなってくるなぁ。

 

来年こそ一緒にツール出ましょう!