北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

アイスライド

9/5

天気良いから手稲山でしまかわとメニューの予定だったんだけど、意外と脚重いし週末のこと考えたらあんま無理しない方がいいと思ったので急遽アイスライドすることに。

 

行きの張碓で6倍以上でカチ上げたんだけど、しまかわが食い付いてきてやるなって思った。ツキイチでも千切れてた頃が懐かしく思うわ。データ見たら2分420wくらいだったわ。


f:id:momonomakino:20190905220546j:image 

小樽のミルクプラント美味しいよね。今日はヨーグルトにした。

 

だらけすぎてダルくなって、帰りは流して帰宅。

 


f:id:momonomakino:20190905220824j:image

タイヤが限界だったので購入したの届いた。GP4000s2欲しいんだけど貧困学生なのでグレード落としてウルトラスポーツ😞

 


f:id:momonomakino:20190905220811j:image

これは酷いwwww

このタイヤは去年決輪ホイールに付けてて、今年から練習用に移植したから1.7万くらい走ったのかな?

 

とりあえず明日からの練習は安心してできるな。

明日と言えばツール・ド・北海道

選抜の皆さん、道民の思いをのせて頑張ってください💪